クリスマスキャンプ ~2日目-1

翌朝は、ぞ~さんの撤収する音で目が覚めました。
寝袋は-15度までのですが、薄着だと少々肌寒い感じもしましたが、熟睡できました。

朝の富士山
IMG_1407.jpg

今日も天気が良さそうです。

そして陽が昇り始めます
IMG_1413.jpg

朝陽を受ける富士山
IMG_1411.jpg

撤収もボチボチやっていると、工事の車両が入ってきました。
車両が入ってくると言う事は、ゲートが開いたのか?と見に行くと開いてました。
また荷物を運ぶのが嫌だったので、バイクを炊事棟まで上げることに成功!撤収が短時間で済ませられました。
IMG_1415.jpg

取りあえず西に向かいます。
キャンプ場は3か所ほど考えて居ますが、どうするかはまだ決めていませんでした。

道の駅「宇津ノ谷峠(静岡側)」
IMG_1419.jpg

以前にも来た事があったのですが、上りと下りで、スタンプが違うとは!
上り側に向かおうかとも思いましたが、帰りに寄るだろうしまあいいや。と今回はスルーして山側に向かいます。

道の駅「玉露の里」
IMG_1421.jpg

DSC_1489.jpg

蕎麦や甘味を食べようと思ったのですが、まだ食堂が営業前って事で断念しました。
美味しそうだったのにとても残念です。

天気は引き続きとても良く気分も上々です。
IMG_1424.jpg

茶畑を見たり
IMG_1425.jpg

林道を抜けたり
IMG_1426.jpg

と寒いのに山の中をドンドン進んでいきます。

途中、時間帯通行止めなんかにも当たりましたので、山の中での撮影会
IMG_1432.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1429.jpg


10分も待つと、通行止めが解除され先に進みます。

道の駅「奥大井音戯の里」
IMG_1436.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1438.jpg

スタンプは奥の建物です。
IMG_1439.jpg

猪と鹿の肉まんがあるらしいのですが、平日だと営業していない事が多くて食べる事が出来ませんでした。
お腹も空いてきたので、次辺りで何か食べたい所です。

関連記事
スポンサーサイト





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Aqours